天美オアシス整骨院 | 日記 | まだまだ寒暖差が激しいですね・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > まだまだ寒暖差が激しいですね・・・

天美オアシス整骨院 の日記

まだまだ寒暖差が激しいですね・・・

2017.06.17

梅雨に入ってるのか入ってないのか分からないお天気が続いていますね(^^;


今日東京ではヒョウも降ったとかΣ(・□・;)涼しいのはいいとして、



日中雨が降らないのは一般市民としてはありがたいと思うんですが、



農業をされている方はほんとあんまり雨が降らなかったら大変だと思います。



今年は特に異常気象なのかなぁと今からなんとなく嫌な感じもしますが、一番良いのは




寝てる時に降ってくれると嬉しいですね(笑)まぁまだムシムシしてないだけましかぁ(^^;



さてその影響か、朝晩とお昼間の寒暖差がまだまだ続いていて、この時期にぎっくり腰や寝違え



体全身のだるさの症状の方が徐々に増えています。春先多いんですが、今年はこの時期も要注意ですね。夜お風呂



から上がったあとは暑くても、朝はヒヤッとしてるんで、体調を崩したり、だるさが出たり



しやすくなります。またそこから睡眠不足になると余計にしんどくなります。



そういう時は早めの就寝を心掛け、栄養バランスのお食事を摂ってください!また



ダニやカビも発生しやすくなっているので、エアコン周りやお布団周り(特に枕の辺り)



は清潔に保つようにしてくださいね(^^)今日は私も早く寝ます(つ∀-)

日記一覧へ戻る

【PR】  あいむ動物病院 西船橋  エネジスト  佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区  ヒラノデンキ  住宅街にあるちっちゃなお蕎麦屋さん そば処 満留賀