天美オアシス整骨院 | 日記 | 高校野球は感動しますね~・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > 高校野球は感動しますね~・・・

天美オアシス整骨院 の日記

高校野球は感動しますね~・・・

2017.08.19

あっという間にお盆休みが終わってしまいました(;_;)みなさまお盆休みはどのように



過ごされたでしょうか?中には7月に取られた方やまだお盆休みを取ってないよなんて方、



お盆休みなんてさらさらあるわけないよ、みたいな方もいらっしゃると思います(^^;



私の今年のお盆休みは、大学の友達と飲みに行ったぐらいで、後は家の掃除やお墓参りなど



ほんとに近場で過ごしていました(^^♪でも3日間あっという間でしたね(笑)



さて高校野球も明日から準々決勝ですが、3回戦になると白熱した試合が多く、どちらが勝っても



負けても分からないくらい、いい試合(見ていて感動します)が多いです。残念ながら応援



していた大阪桐蔭が今日サヨナラ負けしていましたね。高校野球は2アウトからでも、9回




2アウトでも何が起こるかわかりません。必死で野球をする姿に感動します。ぜひ決勝まで



好ゲームの試合が多く見られたらなって思います。あと高校野球が終わったらなぜか夏が終わった~と思う



ような気がするのは私だけでしょうか(^^;8月も残すところ10日です!宿題残ってる



子供さんは今からが真剣モードですね笑 私も恥ずかしながら毎年ギリギリまで残ってました。。。



話は変わりますが、やはりお盆が過ぎると夏バテの方が急増しています。クーラーの効いた



部屋から外に出た後の気温差、また逆にお風呂上りからの冷えた部屋などで自律神経が乱れる。あとは冷たい物の



取り過ぎで腸が冷え代謝が悪くなり、免疫力が低下します。これが夏バテの原因です。



しっかり栄養バランスのある食事をして、冷えたものの取り過ぎをなくしましよう!あとはしっかり睡眠をとってください!!



それでも疲れが取れない方は天美オアシス整骨院までお越しください。おかげさまで最近



ご予約が取りづらくなっておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。


天美オアシス整骨院  072-275-9930

日記一覧へ戻る

【PR】  奄美きょら海工房 パン屋 朝日通り店  Lutella (ルテラ)  ほぐしあ  Lamp English School  吉祥寺まいにちクリニック内科皮膚科泌尿器科