天美オアシス整骨院 | 日記 | あっという間の3連休でした!?

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > あっという間の3連休でした!?

天美オアシス整骨院 の日記

あっという間の3連休でした!?

2017.09.20

みなさまこんにちは!今週はシルバーウィークではないですが、連休が多い1週間ですね(^^)


ただ週末の土曜日が秋分の日のため「普通の週末やん!!」って嘆いている学生さんや



サラリーマンの方は多いかもしれませんね(^^;しかもこないだの連休は台風が日本列島



を横断したので、イベントなどの中止や交通機関にも影響して、予定キャンセルされた方も



多いのではないでしょうか?さらに今週末(日曜はお天気予報ですが)金曜の夜からまた



下り坂らしいので、あんまり雨降ってほしくないですねーーー



さてドラマの最終回ラッシュが始まってますね。私は月9のコードブルーを見てたのですが



やっぱり医療に携わる者として共感するものがたくさんありましたし、最終回もすごく



感動しました(;_;)みなさまも今回ドラマ見てましたか?



あと先ほど安室奈美恵さんが来年で引退するとネットで見ました。まだまだ全然現役でやれ


ると思うんですが、有名スポーツ選手芸能人含めて有名アーティストの引き際ってほんとに



難しいですよね。何か気持ちの変化があったか分からないですけど、個人的にやっぱり寂しく思います。



引退してもまたどこかで復活してほしいですね♪




天美オアシス整骨院は連休休まず営業いたします!!



ただし23()のみ9:00~13:00でご予約のみとなります。


24()、25(月)は通常通りの営業となります。


天美オアシス整骨院 072-275-9930





日記一覧へ戻る

【PR】  芸大美大受験 木更津美術研究所  マッサージ車堂  巧工房  Ten Color  白蟻駆除・予防 TC防除センター