天美オアシス整骨院 | 日記 | 気温がさだまりませんねぇ~・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > 気温がさだまりませんねぇ~・・・

天美オアシス整骨院 の日記

気温がさだまりませんねぇ~・・・

2017.10.12

みなさま体調を崩されたり、風邪などひかれてませんでしょうか?


最近特に寒暖差が激しく、着るものにものすごく困る時期になっています。衣替えもいつに



しようか?布団もいつ冬用に変えようか?あ~だこ~だゆっていると体調崩すんですよね(^^;



先週と今週は、そのせいなのかぎっくり腰の方が3名も来られました。寒暖差があると起こしやすい



症状です。咳がでたりのどの症状の方も多いですね。アレルギーもあると思います。ほんとに



1年の中で喘息は秋が一番出やすいと言われています。夜中に咳がでるとしんどいですよね。



しっかりこの時期は夜更かしせず、睡眠をしっかり取り、規則正しい生活が健康に保つ秘訣でもあります。



こないだ100歳以上ご健在の方で10時間以上寝てる人がたくさんおられるのをテレビで



見ました。まだまだ睡眠と寿命については分かっていない事が多いですが、健康との繋がりも確実に



あると私は思います。



なかなか寝付けない、寝起きが悪い、だるさが続く、自律神経の症状や、急なぎっくり腰、



寝違え、体の痛みや歪みは天美オアシス整骨院までお気軽にご相談ください!!



また歯のセルフホワイトニングも行っております。お気軽にご相談くださいね♪


http://amamioasis.xsrv.jp/whitening/


天美オアシス整骨院 072-275-9930

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションサロン いけだや。  鶏と野菜 TORIMO  多喜万精肉店 東大阪近鉄河内花園駅前店  靴修理と合鍵作成 プラスワンなんば千日前通店  fix hair for men  フィックスヘア フォーメン