天美オアシス整骨院 | 日記 | 春の陽気になってきましたね・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > 春の陽気になってきましたね・・・

天美オアシス整骨院 の日記

春の陽気になってきましたね・・・

2021.03.24

昨日朝は寒かったんですが、お昼からは春のポカポカ陽気になりましたね(^^♪



また明日からは春本番の陽気になりそうです!

今日は逆に朝からどよーんとしたお天気でしたが寒さはマシでした。ただ花粉がひどい😢


あと朝晩の気温差とお昼の暖かさでまたギックリ腰と寝違えの方が急に増えています。もし



ギックリ腰や寝違えなど急な痛みが出ましたら天美オアシス整骨院まですぐにご連絡くださいね(^^)



さて春の陽気とともにコロナの新規感染者数も増加傾向にあります。つい心も油断しがちになるんですが、



もう少しの辛抱かなと思います。ワクチンを接種して2週間ほど経てば免疫もついてくるみたいですし、



日頃の感染予防対策を忘れずに過ごして頂けたらと思います。



まぁ新型コロナウイルスがこんなにも長く続くとは想像しがたいし、世界的な蔓延が今も続いている状態からして



やはり人口ウイルスじゃないとこんな事ありえないよーと思ってしまいますね(^^;なにせ感染力が


他のウイルスと違って桁違いです。インフルエンザさえも今年の冬全然流行しなかったのが、あれだけ感染対策してもコロナを抑えられないし、夏場であれだけの感染者が出てるのは凄いです。感心してる場合ではないんですが。。。



でも今年は春の高校野球が開催されています。しっかりと感染対策もされて順調に今も試合が行われています。



個人的にものすごく嬉しいです(^^)桜の開花とともに春の風物詩でもあるので♪感染対策はしないといけませんが



この感じで今年のイベントは、去年みたいにほとんど中止されることなく無事に開催されていって欲しいなと


心から願いますし、新型コロナウイルスの収束もいち早く収束して欲しいと切に願っています☆



体のゆがみ、骨盤のゆがみ、顔のゆがみ、急な痛みや症状は天美オアシス整骨院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

春の陽気になってきましたね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ワイズホーム  東京視力回復センター 横浜  民泊 ひまわり館  ハローストレージ春日部パート2  浅草地方橋鍼灸整骨院