天美オアシス整骨院 | 日記 | 雨のお盆休みになりました・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > 雨のお盆休みになりました・・・

天美オアシス整骨院 の日記

雨のお盆休みになりました・・・

2021.08.23

お盆休みも終わり、夏も終盤に差し掛かっておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


ほんとに(毎年?)今年は変なお盆の気候でしたね(^^;梅雨みたいなお天気がずっと続いていたので



お墓参りもいつ行こうかなと迷うぐらいでした。。。こんなお盆中の雨は生まれて初めてです。



おかげで涼しかったですが、やっぱり夏は暑くてお天気じゃないとダメですね。昨日から気温が上がり、暑くなったせいか



当院でも夏バテの方が昨日から増えています。くれぐれもこの時期は夜更かしせずに、バランスの良いお食事を摂って下さいね!



さて今の政府のコロナ対策にはほんとに飽き飽きしているんですが、ようやく昨日田村厚労大臣が野戦病院の施設を常設する事を表明したそうです。



この時点で遅くないですか?オリンピック始まる前か始まってる時にかなり深刻な感染状況だったのに、のうのうとしてる感じが否めません。



まだ県知事さんの方がよっぽど真剣に市民の事を考えて出来る限りの行動をしていると思います。もうこれだけ政治家が悠長に考えてるのは


「政治と金」しか考えがないのだからだなと思いますね。今私が願うのは。。。。。



政治家の「半沢直樹」出てきてくれーーーーーーーーーーーーーーです。



前回のドラマの終盤あたりでも政治家と銀行員とのやり取りがありましたが、まさに「金と権力」で上層部には逆らえない感じが出ていましたよね。



ぜひ若くて熱意があり勢いのある政治家さんが出てきて、そういう頭の固い上層部に物を言い、土下座ではなく政治力を発揮して、


今の現状を打破して頂けると嬉しいなと思います。


私もようやく2回目のワクチン接種から2週間が経過しました(^^)2回目はさすがに腕が上がりにくくなったり、だるさも2日ほどありましたが、熱は出なかったです。



このままワクチン接種が進み、9月後半には感染者数と病院の病床数も減り、去年よりもいい賑わいが出来てくれることを願いたいです。



体のゆがみ、骨盤のゆがみ(産後矯正)、顔のゆがみ、なかなか取れない痛みや症状は天美オアシス整骨院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930









雨のお盆休みになりました・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ジュエリー教室(彫金教室)■FABBRICA OSAWA  Marie Flower Art (亀有教室)  アクアエコ研究所  ハウスクリーニング/エアコン掃除のTBC  AutoSalonSato/オートサロン・サトー