天美オアシス整骨院 | 日記 | 次の総理大臣は誰がなるのかなぁ~・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > 次の総理大臣は誰がなるのかなぁ~・・・

天美オアシス整骨院 の日記

次の総理大臣は誰がなるのかなぁ~・・・

2021.09.09

9月に入り急に秋めいた感じになってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


「いや~まだまだ夏やでー」って方もおれば「朝と晩は涼しくなって虫の声も聞こえだしてきたよ」って方もいらっしゃいます(笑)


ほんとに最近は毎年?変な気候になってきてるんかなって思います。これも温暖化の影響でしょうか?あれだけ雨が降った8月は記憶にないです。。。



さてとうとう100代目の総理大臣の総裁選が始まります。100代目の総理大臣だけに立候補者が多いのは名誉が欲しい方もいるあらわれでしょうか?


なんにしても私個人としてはやる気と熱意と行動を持ってやって頂ける方がいいなと思います。


菅総理も総裁選に出馬しないと決める前の最後は大変だったと思いますが、次の総理大臣が決まるまでしっかりやって頂きたいと思います。



最近はワクチン接種がまた加速していて、新型コロナウイルスもあと2カ月ぐらいしたらだいぶ落ち着いてくるかもしれませんね。


ただ変異株は怖いのもあるので、注意は必要です。ようやくですが今月にも私も提案していた大阪が進めている野戦病院が開設するそうです。


ここが開設して実績が出来ればかなり各病院自体の病床率が下がってくると思われます。


また塩野義製薬が進めている飲み薬も開発されつつあります。今年中の承認申請を政府に出す予定だそうなので、今後にかなり期待できそうです(^^)


これが出来あがれば私は3回目のワクチン接種はしないかもしれませんね。



なんにせよ日経平均株価も上がりつつある今、今月後半からは昨年よりも光り輝く世の中になっていくように願いたいです★



姿勢のゆがみ・猫背・骨盤のゆがみ(産後矯正)・顔のゆがみ、なかなか取れない痛みや症状は天美オアシス整骨院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930




次の総理大臣は誰がなるのかなぁ~・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  コクアラグーン  ITトータルサポートCOMSAS  親和葬祭 大阪市指定規格葬儀取扱店  カラダ工房 菅原  バイクショップ マツカタモータース-大阪市 東成区-