天美オアシス整骨院 | 日記 | セブンパーク天美楽しみー・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > セブンパーク天美楽しみー・・・

天美オアシス整骨院 の日記

セブンパーク天美楽しみー・・・

2021.10.22

今週からすっかり秋の気候になり、急激な温度変化になっていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?



新型コロナウイルスもようやく落ち着いてきて、来週の月曜日25日から大阪の時短要請も解除となり



ようやく以前の街並みに近づいていくのかな?とも思っています。ただ各県知事さんも言っていますが、



解除したから何もかもOKとだけ思わないで下さいね。しっかりと「マスク・手洗い・消毒」など各自の自主感染対策をお願い致します。



今イギリスがまた1日5万人を超える感染者を出していますが、自主感染対策を行うことで、そうしたリバウンドを防ぐ事ができます。



こないだ東大の感染症専門家の方が来年の2月ごろに第6波のピークがくると言っていましたが、ぜひ予想を外れさせれるよう頑張っていきましょうね!




さてさてようやくセブンパーク天美が11月17日(水)にオープンされるのが発表されましたーーーーーーパチパチパチパチ



さらに中の出店店舗もすでに検索できて、大阪初出店の店舗も割と入っていますね(^^♪



私は一番は松原市に映画館が出来たのが何よりも嬉しいです。あとは天美に本屋さんがなかったので、



ジュンク堂が出来たのも嬉しい限りです。



耳より情報ですが、近隣の方は10(水)からプレオープンに入れるらしいです。(14時~19時)



入場券みたいなのがいるらしいのでなんとか欲しいですね(^^)



まぁこれから益々松原市、河内天美とも発展していって、コロナ前の状態のように活気ある街並みに盛り上げていきたいですね☆



体のゆがみ、骨盤のゆがみ(産後矯正)、体のゆがみ、なかなか取れない痛みや症状は天美オアシス整骨院までお気軽にご相談くださいね!!















セブンパーク天美楽しみー・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  西尾 建設  婚活生活 船橋店 (株式会社マリッジイノベーション)  JOYパソコンスクール下館校  大賀筋整復治療院  Thai Food THAWAN THAI2 Nishi-Shinjuku タイ料理 タワンタイ2 西新宿