天美オアシス整骨院 | 日記 | セブンパーク天美体感してきました・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > セブンパーク天美体感してきました・・・

天美オアシス整骨院 の日記

セブンパーク天美体感してきました・・・

2021.11.10

11月も中盤に差し掛かってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


寒暖差も激しくなってきて最近チラホラと風邪や体調不良の方も増えてきていますので、こういう時は



バランスの良いお食事や、睡眠不足にならないように早目の就寝を心掛けてくださいね。



さて緊急事態宣言が解除されて早1ヶ月経ちますが、日本では新型コロナウイルスは今の所収束に向かっています。



ただ私の予想ではやはり第6波は来ると思います。それは海外では増加にあるからです。おそらく12月中旬から徐々に増えていくような気がします。



でも海外のような増加傾向ではないと思います。そこは日本人の生真面目さがあってのことで、緊急事態宣言が明けても割と今回は



慎重になっている方が多いからです。ブレイクスルー感染もあるように、これからの忘年会・新年会・帰省でのお正月の集まりはくれぐれもお気を付けください。



ただ何でも控えることはないです。しっかり感染対策を行えば、(特にワクチン接種2回目を終えている方)新型コロナウイルスに感染するリスクは低く、



また感染しても重症化しない傾向なので、各自しっかり感染対策をした上での行動は個人的に



大いに賛成します(^^)ぜひこの秋の過ごしやすい時期を有効活用してくださいね!



なんか国立遺伝学研究所と新潟大のチームが、コロナは自滅して第5波は急速に減ったと研究結果があるようです。まだ仮説なので本当のところは分かっていませんが、




ややこしい人口ウイルスなのは確かだと私は思います。



あと専門家はこの冬インフルエンザが大流行するような事を言っていますが、私はそうではないと思います。



理由としては新型コロナウイルス対策が、インフルエンザ対策になるからです。まぁ専門家の予想が外れてもあまりニュースにならないですけどね(^^;



ただ毎年インフルエンザにかかるような方やかかりやすい方は、ワクチン接種をお勧めします!




話は変わりますが添付の写真に載せてる入場券で、セブンパーク天美を本日体感して参りました(^^♪今日は入場券持っている方しか入れなかったですが、



明日からは入場券なしで誰でも入れるので、気になる方はぜひ一度行ってみて下さいね!


プレオープン期間
11月11(木)~11月16(火) 10:00~22:00



ざっくりと紹介すると1階はスーパーライフと飲食店、ロフト、無印・ニトリって感じで、


2階は雑貨や服飾店、あとはミスド・マクド・サーティワンアイスクリームって感じで


3階はジョーシン・NAMCOゲーセン・ダイソー・丸善(本屋)・スタバ・ケータイショップって感じで



4階はまるまる映画館かなってとこです。



全体的に親子で楽しめる店舗が多かったように感じます。またプレオープン期間は(今日もそうでしたが)プレオープンキャンペーンをしている店舗がちょこちょこと



あったので、めっちゃ混むグランドオープン以降よりも行ける方はプレオープンに行くことをお勧めします。



ちなみに13(土)・14(日)は10時から専用ブースで松原マルシェが開催されます。



こちらもお時間ある方はぜひ行ってみて下さいね‼



骨盤のゆがみ、猫背、体のゆがみ、顔のゆがみ、なかなか取れない痛みや症状は天美オアシス整骨院までお気軽にご相談くださいね!!


072-275-9930








セブンパーク天美体感してきました・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  トレジャールーム 東口店  通販ショップ Cuw(シーユーダブリュー)  明光義塾 鵜の木駅前教室  キラキラーナヨガ 高根沢  サローネ・パルテンツァ東京本店