天美オアシス整骨院 | 日記 | 今年もあと1ヶ月と1週間になりました・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > 今年もあと1ヶ月と1週間になりました・・・

天美オアシス整骨院 の日記

今年もあと1ヶ月と1週間になりました・・・

2021.11.22

みなさま寒さがボチボチやってきそうですがいかがお過ごしでしょうか?もう衣替えは済みましたか?私はまだ中途半端なので


明日冬布団も含めやってしまおうと思っています(笑)



ほんと今日は1日雨でしたね( ;∀;)また明日からはとうとう冬の知らせが聞こえてきそうな気温になるみたいです。。。




新型コロナウイルスは不思議と日本だけ減り続けていますね(^^♪これが続けばほんとに嬉しい限りです。でもそうはいかないと思います。



なのでこれから忘年会、クリスマス、お正月、新年会と楽しい行事が続きますが、決して感染に気を抜かないようにだけしていきましょうね!



さて例年私はこの時期から年末のやらないといけない事をやっています!!!!!



大掃除・年賀状・忘年会・お歳暮・クリスマスの準備・お正月の準備(おせち、お正月の



飾り、お年玉)・お墓参り・新年会の予約などです



私は忘年会と新年会はおそらくしないかもですね(^^;大掃除も今のうちにやっておくと



手が冷たくなくて出来ますよ(^^)ぜひバタバタしない年末にしましょうね。まぁコロナで在宅時間が長い方は意外とパッと出来るかもですね。。。



骨盤のゆがみ(産後矯正)、猫背、姿勢のゆがみ、顔のゆがみやどこに行ってもなかなか取れない痛みや症状は天美オアシス整骨院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

今年もあと1ヶ月と1週間になりました・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  Marie Flower Art (亀有教室)  mimo's cafe(ミモズカフェ)  日本動物救急医療センター  兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール  スタミナフェア 豊田