天美オアシス整骨院 | 日記 | そろそろ冬支度ですかねぇ・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > そろそろ冬支度ですかねぇ・・・

天美オアシス整骨院 の日記

そろそろ冬支度ですかねぇ・・・

2017.11.09

「先生かぜをひいてしまいました(><)」最近ちらほら風邪を引かれる方が出てきています。



とくに寒暖差が激しいこの時期はちょっと油断するだけで引いてしまいます。あと家族間での



感染率が高いですね。なので予防として帰ったらしっかりとうがい・手洗い、夜更かししない


薄着で寝ない、ストレスをためないが風邪予防になります。



私も今月のあたまに衣替えをしようと思ってたんですが、まだお昼は温かいのでまだ終わって


ないんです。でも今週末に雨が降って、それから寒気が入ってくるらしいので、ぼつぼつ



しないとって思っています。そしてそして今年もあと一ヶ月半になってきています(;´・ω・)



みなさま年末の準備はぼつぼつ出来ていますか?今からやっておくと割と年末忙しくなく



過ごせます。「まだいっかぁー」ってなってると、いつの間にか年末がきて、やることが山積みに



なってバッタバッタですもんね(笑)計画立てて年末を迎えましょう!!



話は変わりますが、昨日阿倍野キューズモールに安室奈美恵さんがゲストで来て5000人



ぐらいファンが集まってえらい事になってたみたいですね。私も患者様に聞いて知って、



FM802でも公開放送してたので聴けて良かったです♪安室奈美恵さんは私の青春の中で



良く聞いてきたアーティストの一人なのでラスト1年頑張って欲しいです(^^



急な寝違えやぎっくり腰、なかなか取れない痛みや骨格の歪みは天美オアシス整骨院まで



お気軽にご相談ください!! 072-275-9930

日記一覧へ戻る

【PR】   大福屋 練馬店   City倶楽部  あさひ訪問鍼灸  株式会社 MAYUMI  メガネのひまわり