天美オアシス整骨院 | 日記 | 12月もはや1週間すぎました・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > 12月もはや1週間すぎました・・・

天美オアシス整骨院 の日記

12月もはや1週間すぎました・・・

2017.12.06

12月もはや1週間が過ぎましたΣ(・□・;)毎年早めに年末やる事を前倒しでやってるの


ですが、今年は仕事も忙しくてなかなか手がつけられてません。。。年末のやることは、


大掃除・年賀状・忘年会・お歳暮・クリスマスの準備・お正月の準備(おせち、お正月の



飾り、お年玉)・お墓参り・新年会の予約などですよねー。



あとはお正月の予定を立てることぐらいですか?まぁ十分上記の事終わらすのは一苦労なんですけどね(^^;



コツコツと地道に頑張りたいと思います!!



さてこないだテレビで12/3にサンタラン(サンタの衣装で走るボランティア活動)の
ニュースを見ました。



サンタランの参加費の一部が病気で戦う子供たちのクリスマスプレゼントになるそうです。




大阪だけでなく東京や千葉でもあるそうですね。何か見ていてとてもいい主催だなぁと感じました。



こういうチャリティーイベント広がるのはほんとにいい事だと思います。ぜひ来年行ける方は



参加して欲しいですね。私もタイミングがあったら参加したいと思います。



あとみなさんグーグルのCM見ました?松原在住の方じゃなかったらそんなに凄いって思わない


かもしれませんが、布忍神社がグーグルのCMに出てましたね!!見たい方はyoutubuで



チェックしてみてください♪ちょっとずつ松原市も活気づいてきてるのかな~



急な首の痛みや腰の痛み、どこの病院や整体・整骨院に行っても取れない症状は一度



天美オアシス整骨院までご相談ください!! 072-275-9930

日記一覧へ戻る

【PR】  アズマヤ 千葉店  古賀鍼灸院 賀英針療院  学舎一心  The Winery Tokyo  ヘアーオフ辰巳店