天美オアシス整骨院 | 日記 | ようやく秋の兆しが・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > ようやく秋の兆しが・・・

天美オアシス整骨院 の日記

ようやく秋の兆しが・・・

2023.09.24

今週は3連休があったりと少し楽な1週間ではなかったでしょうか?お仕事だった方は大変お疲れ様です。



また暑さ寒さも彼岸までとは言ったもので、昨日辺りからようやく朝晩の気候が秋に変わりつつあるように感じます(^^)



ほんまにようやくですがね(笑)先々週は涼しくなってきたかなと思ってたら、先週は逆に夏がぶり返してきましたからね(;´・ω・)



ほんとにこの寒暖差が体のだるさや寝不足、弱い所の痛みなどが出てくる頃ですし、アレルギーも一番出る時期です。


花粉症や喘息持ちのかたは要注意ですね。これからの時期はなるべく夜更かしせずに規則正しい生活を心掛けてくださいね!



さて今月は関西がかなり盛り上がりましたーーーーーーーーーーー(^^)/阪神タイガースとオリックスバファローズの優勝がありましたーーーーーーーーパチパチパチパチ


なんかWBCで日本が優勝した時よりも経済効果があるみたいです(^^♪



このまま今年は関西が大いに盛り上がって、2025年の万博に繋げてもらえたらと思います。


今年も残すところ3ヶ月まだできていないことなど見直してみてくださいね!


体のだるさ・姿勢の歪み・猫背・骨盤の歪み・産後矯正・顔の歪み・なかなか取れない痛みや症状がある方はぜひ天美ふれあい整体院までお気軽にお越しくださいね!

072-275-9930

ようやく秋の兆しが・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  お料理 仕出し おおぞね  (本山)青梅中国語・二胡教室  パソコンハウス パソコンスクール ゆめ工房  カラオケスタジオjam(ジャム)  神戸ポートオアシス