天美オアシス整骨院 | 日記 | 2月に入りました・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > 2月に入りました・・・

天美オアシス整骨院 の日記

2月に入りました・・・

2024.02.01

お天気がややこしくてなかなか洗濯物が乾かない今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



今日から2月に入ります。あっという間に1月が終わったと思う方も多いんではないでしょうか?




2月も今年はうるう年で1日多いですが、あっという間に終わりそうな気が。。。なのでこういう時こそ



まだお正月に今年の決意というか「今年はこうするぞーーーーー!」という目標を立ててない方は立てておくといいと思います。



なにも考えず1日を過ごすとほんとあっという間に冬(2月・3月)は特に過ぎちゃいますからねー(>_<)



ちなみに今年の私の目標は、1ヶ月本を1冊読めるようにというのが目標です(^^♪



目標の立て方としては、これくらいだったら出来るだろうってところが良いですね。絶対無理な目標立てても結局出来ずに



目標立てる意味がなくなってしまいますので(^^;



また明後日2月3日は節分です。今年の恵方は「東北東」ですね。これも黙って巻き寿司を


食べないといけないので、なるべく豪華すぎない巻き寿司を食べるのがおススメですよ!


骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、巻き肩、反り腰、顔の歪みなど気になる方は天美オアシス整骨院までお気軽にお問い合わせください!

072-275-9930

2月に入りました・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  dogwood  お弁当の東海フーズ|愛知県岡崎市  style shop FREE  『腰・肩の専門院』 コスモス整体院  大阪府 貝塚市  渋谷のフクロウカフェ Cafe HOOT HOOT カフェ ホウホウ