天美オアシス整骨院 | 日記 | 卒業式シーズンです・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > 卒業式シーズンです・・・

天美オアシス整骨院 の日記

卒業式シーズンです・・・

2024.03.09

なかなか暖かくならない今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日なんかお昼にみぞれみたいな雪が降ってましたもんね(^^;まだまだ油断できない


季節ですので、変な所で寝て風邪を引いたり、寝違えしたりしないように皆様お気をつけください。



特に前にも書きましたが、この時期寝違えとぎっくり腰が急増します。あと寒暖差の影響か


最近めまいする人も増えていますね。当院では寒暖差の影響を緩和させる自律神経の調整も


行っていますので、ぜひご相談頂けたらと思います。



さて先日ドラゴンボールとDr.スランプアラレちゃん作者の鳥山明さんがお亡くなりになりました。


私の子供時分に大変影響を受けたアニメだけにすごいショックです。ネットにも書いてましたが、神龍を呼んで蘇って頂きたいです。


もうドラゴンボールはそりぁ最近のドラゴンボール超を録画して見てたぐらいなんで、超好きです。


「鳥山明先生本当にこんな面白いアニメを作って頂いてありがとうございました。どうぞゆっくり休んでください」しか私は言えないですね。謹んでお悔やみ申し上げます。



また昨日はちびまる子ちゃん声優のTARAKOさんもお亡くなりなったそうで、日本アニメの功労者が


続けて亡くなるのは寂しいですね。それでまたお二人ともお若い。亡くなった原因は今年の急な寒暖差の影響



もあると私は思いますので、みなさまもどうぞ家の中と外、お風呂場など気温差がある所にもお気をつけくださいね!


骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、巻き肩、反り腰、顔の歪みなど気になる方は天美オアシス整骨院までお気軽にお問い合わせください!

072-275-9930

卒業式シーズンです・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  gu-u  ハローストレージ南行徳  別大ミシン販売サービス  おおもり鍼灸接骨院|名古屋市守山区大森  頭専門マッサージHypnos