天美オアシス整骨院 | 日記 | お花見がサイコーですね・・・

交通事故治療/自律神経失調/頭痛/肩こり/腰痛/膝痛◎「心」と「体」のWケアができる整骨院♪

Top >  日記 > お花見がサイコーですね・・・

天美オアシス整骨院 の日記

お花見がサイコーですね・・・

2024.04.08

だいぶ暖かい陽気で居眠りしそうな気温になってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


ただ今晩から明日にかけては大雨でその後寒の戻りがあるみたいです。なので桜鑑賞はもう少し楽しめそうですね(^^♪



先週は当初の雨予想に反していいお天気になり、絶好のお花見日和になりました。ほんでもって



今週末も最後のお花見日和になりそうなので、予定があるかたはぜひ楽しんでくださいね!



わたくし以前は花より団子だったんですが、年を重ねたせいですかね?最近は桜の花を見て


「綺麗だなぁって」「やっぱ日本の桜やんなぁ~」って思えるようになりました(笑)セミの命と似ていて



満開まで1週間かかって、それから1週間くらいで散るのでとてもはかないですよねー(>_<)



また今日から新学期が始まりました。小学校ではピカピカの1年生が可愛く登校していました。



中学生や高校生の方は新たな気持ちで新学期を迎えているんではないでしょうか?コロナも



明けた新年度になります。地震が最近多くて不安もありますが、新たな門出をぜひ一歩踏みしめていってくださいね!


骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、巻き肩、反り腰、顔の歪みなど気になる方は天美オアシス整骨院までお気軽にお問い合わせください!

072-275-9930

お花見がサイコーですね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  交通事故(むちうち)なら 医心堂そめい鍼灸整骨院  愛整体院  川口デザイン事務所  (株)浅見工務店  ヘアサロン イランイラン